スポーツ情報の提供

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1003204  更新日 平成27年12月16日

印刷 大きな文字で印刷

区民の皆さんのスポーツに対する理解と関心を深め、スポーツへの参加を促すためにスポーツ情報紙「スポーツかつしか」への情報記載や「スポかつしか.com」での施設や事業などの情報提供をしています。

 区民の皆さんのスポーツに対する理解と関心を深め、スポーツへの参加を促すためにスポーツ情報紙「スポーツかつしか」を毎月15日に発行しています。これは、区内の各家庭に配付するほか、区役所・区民事務所等で配付されていますので、区のスポーツ事業の募集などは、「スポーツかつしか」をご覧ください。
 また、「スポかつしか.com」(葛飾区体育施設指定管理者ホームページ)による、インターネットを使った施設や事業の情報提供を行うとともに、「葛飾区公共施設予約システム」からの施設及び事業の抽選・予約といった申し込みができます。(インターネットからの施設の抽選・予約には、事前に利用者登録が必要です。)

このページに関するお問い合わせ

教育委員会事務局生涯スポーツ課事業係
〒124-0022 葛飾区奥戸7-17-1
電話:03-3691-7111 ファクス:03-5698-1752
Eメールでのお問い合わせはこちらの専用フォームをご利用ください。