葛飾区防災マップ

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1004751 

印刷 大きな文字で印刷

令和3年3月発行の葛飾区防災マップです。
このマップは各地区センターの管轄エリアごとに作成し、19地区に分かれていますので、火災や災害に備えて、お住いの近隣防災情報を確認しておきましょう。

災害時に備え防災マップを確認しておきましょう

 下記添付ファイルに19地区分の防災マップを掲載しています。

 お住いの地域の防災マップを確認してみましょう。

 葛飾区へ転入してきた方や印刷物が必要な方は地域防災課

 (葛飾区役所5階(503窓口)またはお住まいの近くの地区センターで配付しております。

※まとまった部数が必要な方は、まずは地域防災課までお問い合わせください。                            

※防災マップの情報は作成時のものです。自治町会の名称や施設が実際の位置と異なる場合が

 ありますのでご了承ください。例:街路消火器の位置など

スマートフォンやタブレットからも閲覧できます!

オフラインでも地図が閲覧できるソフトと連携してスマートフォンやタブレットからも閲覧できます。

GPS機能がついた端末では、自分の位置を地図上で見ることができるほか、お気に入りの場所に印をつけたり写真画像をつけたりすることもできます。

詳しい使用方法は、以下リンク「アベンザマップスの使い方」からご確認ください。

PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビ社のサイト(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無料)してください。