福祉サービス第三者評価の評価結果

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1006099  更新日 令和4年11月18日

印刷 大きな文字で印刷

福祉サービス第三者評価を受審した区内の福祉サービス提供事業者の評価結果をお知らせします。

 福祉サービス第三者評価を受審した区内の福祉サービス提供事業者の評価結果を公表しています。事業者を選ぶ際にご活用ください。

 評価結果の内容は、次の1から5に分かれています。

  1. 全体の評価講評
     評価講評は、事業評価及び利用者調査の集計結果を総合的に評価し、「特によいと思う点」並びに「さらなる改善が望まれる点」を各3点ずつ掲載しています。
  2. 事業者が特に力を入れている取り組み
  3. 利用者調査の集計結果
     利用者調査は、利用者またはその家族を対象として、あらかじめ定められた評価項目に基づき、アンケート方式等で利用者の意向や満足度を集計したものです。
     集計結果は、評価項目に対し「はい」、「どちらともいえない」、「いいえ」、「無回答・非該当」の件数及び割合を掲載しています。
  4. サービスの分析結果                                          組織マネジメントやサービスの提供に関する事項を評価し、その評点やコメントを掲載しています。 
  5. 事業者によるコメント欄
     「事業者によるコメント」は、各事業者が自由に掲載できる欄で、評価結果に対する今後の取り組みなどを掲載しています。事業者によっては、掲載していない場合もあります。

評価結果

  1. 区内の福祉サービスのうち、東京都が評価対象として定めているサービス

  東京都の福祉サービス情報ネットワーク「とうきょう福祉ナビゲーション」に掲載されます。

  1. 区内の福祉サービスのうち、東京都の指針に準じて、葛飾区が独自に評価を実施するサービス

  下記の評価結果報告書をクリックしてください。

PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビ社のサイト(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

福祉管理課施設整備法人指導係
〒124-8555 葛飾区立石5-13-1 葛飾区役所3階 311番窓口
電話:03-5654-8603 ファクス:03-5698-1530
Eメールでのお問い合わせはこちらの専用フォームをご利用ください。

便利帳コード:wb187