随意契約業者登録

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1024929  更新日 令和2年11月16日

印刷 大きな文字で印刷

入札によらない小額の取引を希望される方は、申請をお願いします。

申請できる方

葛飾区内に本店又は支店を置き営業する方、及び葛飾区長が必要と認める方。
地方自治法施行令第167条の4第1項に規定する方や、東京電子自治体共同運営電子調達サービスにおける競争入札参加資格者名簿に登録のある方などを除きます。
詳しくは、要綱をご覧ください。

申請方法

記載例を参照のうえ申請書に記入、押印し、取引をする部署へ直接持参するか郵送してください。

記入上の注意

  1. 金融機関・口座種別は該当のものを〇で囲んでください。
  2. 依頼人と支払口座名義人が異なる場合は、委任状が必要です。
  3. 法人については、法人口座名義のカタカナ略語を使用してください。
    ・株式会社:カ
    ・有限会社:ユ
    ・医療法人社団:イ
    ・社会福祉法人:フク
    ・独立行政法人:ドク
    例:株式会社葛飾の場合は「カ)カツシカ」、葛飾株式会社の場合は「カツシカ(カ」
  4. 口座名義は、氏と名の間、濁点、( 等の記号には、1マス使用してください。

有効期限

この登録の有効期限はありません。ただし、申請した内容に変更が生じた場合は、速やかに変更の手続きをしてください。

変更手続

変更の申請書は、新規の登録申請と同じ様式です。記載例を参照のうえ申請書に記入、押印し、取引をしている部署へ直接持参するか郵送してください。

申請書

PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビ社のサイト(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

契約管財課契約係
〒124-8555 葛飾区立石5-13-1 葛飾区役所7階 704番窓口
電話:03-5654-8156 ファクス:03-5698-1506
Eメールでのお問い合わせはこちらの専用フォームをご利用ください。