【重要】東京電子自治体電子調達サービス機能拡充等のお知らせ

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1022398  更新日 令和7年3月11日

印刷 大きな文字で印刷

 

令和7年4月1日(火曜日)午前7時より、電子調達サービスの新機能の追加及び機能改善等の対応が実施されます。

■資格審査申請がWEB化されます。
申請プログラムが廃止され、資格申請が全てWEBブラウザから行えるようになります。

■資格審査書類の電子送付が可能となります。
資格申請に必要な書類が、電子申請サービス内で提出可能となります。なお、郵送による書類提出も引き続きご利用いただけます。

■ファクスの対応が終了します。
コールセンターへのお問い合わせについて、ファクスでの受付対応を終了します。お問い合わせはお電話又はEメールをご利用ください。

■機能拡充に伴う注意点
令和7年3月29日(土曜日)午前9時から4月1日(火曜日)午前7時まで
システムメンテナンスのため電子調達サービスをご利用いただけません。

PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビ社のサイト(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

契約管財課契約係
〒124-8555 葛飾区立石5-13-1 葛飾区役所7階 704番窓口
電話:03-5654-8156 ファクス:03-5698-1506
Eメールでのお問い合わせはこちらの専用フォームをご利用ください。