プール施設の届出案内(プール変更届)

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1007474  更新日 平成27年4月1日

印刷 大きな文字で印刷

プール変更届について説明します。

新型コロナウイルスへの感染拡大防止のため、当該手続きについては事前に下記までお問い合わせください。

 

プール施設の経営(届出)者は、次のような場合、変更届を提出する必要があります。

  1. 施設の名称を変更した。
  2. 経営(届出)者が個人の場合で、経営(届出)者の住所が変わった。
  3. 経営(届出)者が個人の場合で、経営(届出)者の姓名が変わった。
  4. 管理者が変わった。
  5. 経営(届出)者が法人の場合で、法人の商号、所在地、代表者を変更した。
  6. 施設の小規模な増築、改築をした。
  7. 設備を変更した。

届出方法

1.から4.の場合は、郵送による方法が可能です。

5.から7の場合は、添付書類の確認等がありますので、窓口で届け出る必要があります。
なお、届出書はダウンロードすることができます。

受付時間

平日は午前8時30分から午後5時まで。
土曜日、日曜日、休日、年末年始は閉庁しています。

手数料

なし

記入上の注意

  • 印刷は、A4版の普通紙で白黒印刷してください。感熱紙や色紙は使用しないでください。
  • 記載内容に不備がありますと、申請を受付できません。ご不明な点がありましたら、ご利用前に電話でお尋ねください。

申請書

PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビ社のサイト(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

生活衛生課環境衛生担当係
〒125-0062 葛飾区青戸4-15-14 健康プラザかつしか内
電話:03-3602-1242 ファクス:03-3602-1298
Eメールでのお問い合わせはこちらの専用フォームをご利用ください。