今日の給食を紹介します(中学校)

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1002659  更新日 令和2年8月26日

印刷 大きな文字で印刷

毎日の学校給食の写真を公開している中学校のホームページを紹介します。

中学校給食1
中学校の給食の例です
中学校給食2
中学校の給食の例です

本田中学校

「給食」で給食の写真と献立を掲載しています。

金町中学校

「食育」の「給食」で給食の写真と献立を掲載しています。

新宿中学校

「給食室」で給食の写真と献立を掲載しています。

奥戸中学校

「給食のページ」に給食の写真、献立、掲載しています。

綾瀬中学校

「学校のページ」の「給食室から」で給食の写真、献立、一言を掲載しています。

上平井中学校

 「今日の給食」で献立と給食写真を掲載しています。

中川中学校

 「学校情報」の「給食」で献立と給食写真を掲載しています。

桜道中学校

「給食」の「今週の給食」で給食の写真と献立を掲載しています。

堀切中学校

「給食」で給食の写真と献立を掲載しています。

双葉中学校

「昼間学級」の「写真で見る子どもたちの様子」で献立表を掲載しています。

四ツ木中学校

「給食・献立表」の「今日の献立」で給食の写真と献立を掲載しています。

小松中学校

 「給食」で献立と給食写真を掲載しています。

立石中学校

「学校生活」の「給食」で献立と給食写真を掲載しています。

青戸中学校

「今日の給食」で給食の写真、献立、食に関するコラムを掲載しています。

高砂中学校

 「給食」の「毎日の給食紹介」で給食の写真、献立を掲載しています。

新小岩中学校

 「給食」で給食の写真、献立を掲載しています。

双葉夜間中学校

「夜間学級」の「給食」で給食の写真、献立を掲載しています。

このページに関するお問い合わせ

教育委員会事務局学務課給食保健係
〒124-8555 葛飾区立石5-13-1 葛飾区役所4階 428番窓口
電話:03-5654-8461 ファクス:03-3691-1329
Eメールでのお問い合わせはこちらの専用フォームをご利用ください。