今日の給食を紹介します(小学校)

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1002658  更新日 令和2年8月26日

印刷 大きな文字で印刷

学校給食の写真を公開している小学校のホームページを紹介します。


小学校の給食写真1
小学校の給食の例です
小学校の給食写真2
小学校の給食の例です


葛飾小学校

「食育・保健」の「今日の給食」で給食の写真を掲載しています。給食写真の下にある「今月の献立表」に献立、一言を掲載しています。

梅田小学校

「給食ページ」で給食の写真と献立、一言を掲載しています。

渋江小学校

「給食」で給食の写真と献立を掲載しています。

南綾瀬小学校

「毎日の生活」内の「給食日記」で、給食の写真及び献立の説明、食に関するコラム等を掲載しています。

上平井小学校

「給食」で、給食の写真及び献立の説明、食に関するコラム等を掲載しています。

二上小学校

 「給食のページ」の「今日の給食」で献立と給食写真を掲載しています。

小松南小学校

 「給食室」で給食写真を掲載しています。

高砂小学校

「保健・給食」の「給食」で給食写真を掲載しています。

住吉小学校

 「給食」の「毎日の給食」で献立と給食写真を掲載しています。

道上小学校

 「給食」で献立、給食写真、一言を掲載しています。

鎌倉小学校

 「今日の給食」で献立、給食写真、一言を掲載しています。

水元小学校

 「給食」で献立、給食写真を掲載しています。

半田小学校

「給食」で給食の写真と献立を掲載しています。

木根川小学校

「給食室より」の「給食紹介」で給食の写真と献立を掲載しています。

綾南小学校

 「今日の給食」で献立、給食写真を掲載しています。

北野小学校

「給食室」の「今日の献立☆一口メモ」で献立、給食写真を掲載しています。

松上小学校

「学校案内」の「給食」で献立と給食写真を掲載しています。

西小菅小学校

 「給食」で献立と給食写真を掲載しています。

柴原小学校

 「給食」で献立と給食写真を掲載しています。

東綾瀬小学校

「給食」の「今日の給食」で給食の写真及び献立を掲載しています。

原田小学校

 「給食」で献立を掲載しています。

飯塚小学校

 「給食」で給食写真と一言を掲載しています。

西亀有小学校

 「食育」の「今日の献立」で給食写真と一言を掲載しています。

花の木小学校

 「給食」で献立、給食写真を掲載しています。

幸田小学校

 「給食」で献立、給食写真、一言を掲載しています。

東水元小学校

「今日の給食」に給食写真及び献立を掲載しています。

このページに関するお問い合わせ

教育委員会事務局学務課給食保健係
〒124-8555 葛飾区立石5-13-1 葛飾区役所4階 428番窓口
電話:03-5654-8461 ファクス:03-3691-1329
Eメールでのお問い合わせはこちらの専用フォームをご利用ください。