平成29年度葛飾区行政評価委員会の委員委嘱が行われました。
6月29日(木曜日)、平成29年度葛飾区行政評価委員会の全体会が行われ、青木克德区長が14名の委員に委嘱状を手渡しました。
行政評価委員会は、区の抱える課題について、区民の視点に立って評価をすることで、事務事業の効果的・効率的な課題解決を図る目的で平成14年度に設置されました。
青木区長は挨拶の中で「委員の皆さんの意見、思い、アイディアを参考に、庁内でも検討していくことで、区民の方々へのサービス向上に大きく貢献できるのではないか」と話しました。
また、大石雅也会長も「今までも区民の目線に立って評価を行ってきた。区政に対する区民の関心の向上する為に精一杯努めていきたい」と挨拶しました。
委員会は2分科会に分かれて、計6事務事業の評価を実施します。評価結果は答申案としてとりまとめ青木区長に答申する予定です。
青木区長から14名の行政評価委員に委嘱状を手渡しました
行政評価委員に挨拶をする青木区長
大石会長も委員に向けて挨拶をしました
このページに関するお問い合わせ
広報課 シティセールス係
〒124-8555 葛飾区立石5-13-1 葛飾区役所2階 211番窓口
電話:03-5654-8115 ファクス:03-5698-1502
Eメールでのお問い合わせはこちらの専用フォームをご利用ください。