葛飾区公式サイト

[ 本文へ ]




ここから本文です。

興行場営業許可申請書について

更新日 平成25年1月15日

興行場営業許可申請書について説明します。

新たに興行場を営業するには、あらかじめ保健所に興行場の許可申請をして、保健所長の許可を得ることが必要です。

事前相談

設置場所や構造設備の基準がありますので、施設の図面を持参の上、事前にご相談ください。

届出方法

添付書類の確認や手数料の納付がありますので、窓口で届け出る必要があります。

受付時間

平日午前8時30分から午後5時まで。
土曜日、日曜日、休日、年末年始は閉庁しています。
 

手数料

常設興行場許可申請手数料 17,500円
臨時又は仮設興行場許可申請手数料 11,100円
 

記入上の注意

  • 印刷は、A4版の普通紙で白黒印刷してください。感熱紙や色紙は使用しないでください。
  • 記載内容に不備がありますと、申請を受付できません。ご不明な点がありましたら、ご利用前に電話でお尋ねください

申請書

このページに関するお問い合わせ

葛飾区保健所生活衛生課環境衛生担当係
〒125-0062 葛飾区青戸4-15-14 健康プラザかつしか内
電話:03-3602-1242 ファクス:03-3602-1298
Eメールでのお問い合わせはこちらの専用フォームをご利用ください。

PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無料)してください。